輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

progate 中級 道場編  1時間

今日はあまり時間がなくそれでも少しは勉強したほうがいいかなと

 

1時間しました。

 

今日も昨日に引き続きProgate中級 道場コースです。

 

 

message部分を主に。

 

box-shadowの使い方で、なぜ反応しないのかしばらく考えてたんですが

 

box-shadow:7px 0  色code;

 

が答えなのですが

 

box-shadow:7px  色code;

 

になっていました。

 

 

それは反応しませんね・・・^^;

 

 

コードを書くときはしっかり確認しながら書くのを徹底

 

 

しようと思った今日でした。

 

 

では、またです。

 

 

 

今後、ブログの書き方とかも上手にできるようにしたい。