輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

「iSara」サイトの模写。ちょっとずつだけどできてきた!2時間

ただ今、「iSara」サイトの模写をしております。

 

サイトを模写しながらサイトの内容を見てみたんですが・・・

 

挑戦したい!!笑

 

タイ、バンコク行きたい!行ってノウハウ学んでフリーランスとして活躍したい!!!

 

 

模写の話からはちょっとずれましたがw

 

資料申し込んじゃおうかな。

 

 

ところで、いまどの辺までできているかと言うと4分の1くらいですw

 

遅い、圧倒的に遅い。

 

ちょっと今まで使ってこなかったものも使ったのでおさらい(使い方は書きませんすいません)

 

 

::after

 

::before

 

テキストの前と後ろに入れれるやつですね!

 

 

初めて使いましたがいろいろ使い勝手よさそう!

 

 

こんな風に少しずつだけど覚えていこう。

 

 

ブログを書くたびにやっぱ思うんだけど、一日ひとつずつくらいしか

 

 

 

身についてなぁ~~~~~い!!!

 

 

 

 

以上、テルでした!