輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

ドットインストール > javascript > 詳解JavaScript オブジェクト編 (全23回) >終  2時間

javascript オブジェクト編 全部見ました!

 

けっこう理解できたけどこれを応用していこうとなると

 

まったくできなさそう。

 

なかなかヘビーだし日々の仕事終わってからの勉強じゃなかなか大変。

 

だけどやると決めたらやる!

 

 

最近はほんとにこのブログも日記みたいになってきた。

 

 

なのでツイッターにシェアするのはやめようかな。

 

 

まともな記事書けるようになったらシェアしていこうかな。

 

 

ほんとはしっかりやったこと書いて慣れていこうと思ったけどいまはちょっと無理そう。

 

 

まともな記事は1週間に一回。

 

 

その他は僕の日記みたいにしていこう・・・笑