輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

今日は2時間、ドットインストールでcssのおさらい。 2時間

こんばんは、テルです。

休日はけっこう勉強が進むけど平日はなかなか進まないですねー。

 

仕事帰ってきてからの2時間くらいを集中してやってるわけですが、ほんと少しずつ少しずつ知識が頭に入ってきている感じ。

 

 

負けずに頑張ろうそして立派なプログラマーになるぞ!!!!

 

副業で稼げるようになる!!!

 

 

そして月30万以上を稼げるようになる!!!

 

 

そのときまで諦めない。