輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

progateはちょっと中断してます。 2時間

こんばんは、早く寝たいテルです。

 

最近仕事が忙しくて毎日1時間くらいしかできてません。

昨日も1時間したのでタイトルには2時間と書かせていただきますm(_ _)m

 

さて、タイトルにもあるとおり少しProgateは中断しています。

 

なぜかというと、サイトの1ページ分だけ作ってくれないかと知り合いから頼まれて

いま作成中です。

 

なんともない紹介ページなんですけど、昨日今日で2時間でまぁ進んだかなって思います。

 

知り合いの頼まれごとなので残念ながら見せれはしませんが自分で作ってみて一言・・・

 

 

 

質素でめちゃくちゃダサい!!!笑

 

 

 

最初なんでね・・・仕方ないです笑

でも勉強にはなります。やりたいことを実現できると嬉しかったりもしますし。

模写もどんどんやっていうこう!

 

 

いずれ動きのある凄いサイトを作るぞ!

と言い聞かせて今日は寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。