輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

勉強は大事だけど夜更かしは厳禁ですね。(2時間)

今日は2時間の勉強。

 

Progate中級 道場コースをひたすらしていました。

 

今はまだ途中ですがなんとか見ずにできるようになってきた。

 

意味も理解できてきた。

 

今日でこのコースを終わらせようと思ったけどちょっと無理でした・・・

 

次は上級がまっているその次はjavascript、まだまだこれから!

 

 

勉強もっと頑張ります。

 

 

最近書く量が少なくなってきましたが1記事、目標1000文字は変わらず・・・笑

 

 

なかなか難しいですが・・・。

 

 

最近思ったことは、最初の1週間とか夜の12時を過ぎてもやっていて次の日

 

 

非常に眠いこともありました。これじゃ体ももたないんで勉強は大事ですけど

 

 

しっかり眠ることも大事ですね。

 

 

やはり体を壊しては意味ないですからね。

 

 

規則正しく、時間を有効活用してこれからもやっていきます!!

 

 

 

以上、テルでした。