輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

金 2時間 土 5時間 日 5時間

こんばんは、テルです。

 

金土日の成果はけっこうな物でした。

 

javascriptの理解が深まり

 

模写は時間はかかってますがうまくいっています。

 

いま、模写をしているんですがサイトは「iSara」のサイトを模写中です。

 

時間はかかってますがコツコツと・・・。

 

けっこうなれてきました。まだまだ先があるんですけどやっぱり進んでると思えるといいものですね。

 

あと、最近打つのが早くなってきた気もします。

 

 

 

もう遅いのでこの辺で。

 

 

では、また!