輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

Progate > jQuery > レッスン1 > 変数を使おう~find children まで  1時間

月曜日ですね!

 

みなさん憂鬱かと思いますが今週もがんばっていきましょう!!

 

今日は1時間です

 

仕事から帰ってくるのが遅いとなかなか勉強になりませんね^^;

 

ご飯食べてお風呂入ってからの1時間のみ。

 

 

 

タイトルとおり

 

変数の代入から find  children

 

の使い方を学んで終了。

 

 

そろそろプログラミングのしっかりした本でも買おうかな

 

 

では、おやすみなさい