輝のブログ ~プログラミング初心者の勉強~

2019年からプログラミングを勉強していこうと思っています。そこでブログを立ち上げて日々の勉強の内容やどれくらい勉強できているか等をブログに書いていければいいと思い始めたブログです。そして同じ似たような境遇をもった人やプログラマーの方からの連絡をお待ちしています。まだまだわからない事だらけですがお助けいただけるとありがたいです。今は主にhtml css の勉強をしています。記事を見かけたらお声がけいただけるとうれしいです。

やっとProgate中級編 道場コース終了しました!! 達成感! 勉強3時間

やっと!

 

やっと!

 

中級編 道場コース  終了!!

 

いえーい!小さな喜び。

 

なにか足止めとかいろいろあったけど繰り返していくうちにやっぱ理解している。

 

まだまだ初心者の部分なのはわかっていますがそれでも達成感とやった感がすごいです。

 

次は上級編!頑張るぞ!!!

 

 

そしてはやくJavasqriptを覚えたい!!